みちくさ雑貨屋elufe
お問い合わせはこちら 商品一覧

【取扱いブランドのご紹介】Palnartpocさんとの出会い

【取扱いブランドのご紹介】Palnartpocさんとの出会い

2021/08/11

こんにちは!店主のユカです。

 

これから「勝手にブランド紹介!」シリーズをしようと思います!

当店で扱っている商品たちの、当店とのこれまでとこれからをご紹介します♪♪

 

きょうは当店でもながーく取り扱っている「Palnartpoc」さんのご紹介をします!

 

 

PalnartPoc(パルナートポック)とは

個性的でありながら、シーンや装いを超えて楽しめる。
その豊かな多様性が特徴です。
愛着の持てる、あなたのファッションの介添人。

引用元:【公式サイト・ブランド紹介】http://broughsuperiorltd.jp/brand/

 

おとぎ話や絵画から出てきたようなデザインが特徴的なアクセサリーブランドです。

デザイナーさんがデザインして、職人さんが手作業でつくりあげるアクセサリーは本当に素敵。

 

 

ぜんぶ手作業!って考えられないですよね。

すごいです。

 

 

エルフェとの出会い

私がエルフェを引き継ぐ前からすでにお取引していた会社さん。

かれこれ10年以上のお付き合い…

なのでこれは聞いた話になりますが、、、

 

出逢いは会社の方が当店を訪問してくださったことから始まります。

「置かせていただけませんか?」とお声をかけられたとのこと。

 

当時は沖縄で置いているところがなく、当店が沖縄で初めての取り扱いでした!

現在では多くのショッピングセンターで見かけることも多くなったと思いますが、エルフェにとってはとても特別なブランドさんです。

 

そんなご縁もあって、よく「パルナートポックフェア」を開催させていただいていました。

 

こんな感じ↓↓

 

 

この時はパルナートポックさんの在庫あるアイテムすべて並んでおりました。

いつも閉店後、居残りして真夜中まで作業していました…。

(ひどいときは日が昇りかけてました)

 

いまは店舗面積が狭いので、当分は開催できなさそうです…悲しい。

 

 

とにかくカワイイ、ユニークな子たちをご紹介

独特なキャラクターの子も多く、人気の子も多くいました。

もう何年も前の写真が多く、画質や画像サイズがバラバラです…ご了承ください。

そしてほとんど生産終了品です…ご了承ください。

(継続商品もございます)

 

 

 

この右側の子はベストセラーでした

「ネコと花」というネックレスです。

 

 

 

こちらは音楽シリーズ。

昔は「ブラフシューペリア」という、社名と同じブランド名でした。

 

 

 

左の子は「メゾネット」、右は「マリーナ」

「マリーナ」は裏側がとっても凝っていました↓↓

 

 

 

スゴイ細かいですよね!!

 

 

 

人気だったトライアングルシリーズ。

 

 

 

海のいきものたちもたくさんいました。

 

 

 

すさまじく超立派なものまで。くるくる回るんです。

すごかったです(語彙力

 

 

 

こんなアンティークなイメージのものも。カッコいい!

 

 

 

ユニークなキャラクター達もいました。

きのこビルダーズといういい名前。

 

 

 

右側のウクレレボーイというネックレスも人気でした。カワイイ。

 

 

とにかく作りと配色が美しいんですよね。

もう細かい。素敵。

 

 

そんな感じでとっても素敵なブランドです。

当店のネットショップからもお求めいただけますので、ぜひご覧ください^^

 

「PalnartPoc アイテム一覧」

https://elufe.base.ec/categories/3165358

 

 

これからも素敵な子たちを迎えていきたいと思います!

どうぞお楽しみに♪♪

----------------------------------------------------------------------

みちくさ雑貨屋elufe(エルフェ)

https://michikusa-elufe.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。