みちくさ雑貨屋elufe

通販で雑貨を販売 │ みちくさ雑貨屋elufe - BLOG

お問い合わせはこちら 商品一覧

BLOG

BLOG

おすすめ商品や店主の日々の想いを発信

当店おすすめのオリジナル商品や人気作家さんの文房具などおすすめの商品を随時紹介し、写真だけでは伝わらない商品の魅力を定期的に伝えてまいります♪季節に合わせた商品の紹介や特集・店主の想いや日常についても紹介していきますので、お楽しみいただければと思います!セール情報や新しく扱うシリーズの紹介など、様々な耳寄りな情報が満載ですのでぜひ定期的にご確認ください。

【ご連絡】以前インスタコメント欄から白いハンガーポールをお取置きされたお客さまへまだ取り置いてるので、ご連絡ください!何度かDMお送りしたのですが、アカウントが消えてしまってるようで…😭届きま…

明日、7/15(土)解放します!12〜17時までの予定です。土曜日なので、もしかすると混雑する可能性もあります…それから必ずしもいい物があるとは限らないので、ご了承ください…😅(ワイヤーネットはめちゃく…

【レジカウンター販売中】なかなかお嫁に行けず…値下げして9,800円になってます。去年9月に制作したものです。二つ棚を並べてるだけなので、分解してひとつの棚ごとに運べば、軽でもいけると思います。一…

【明日7/11(火)解放します】12〜17時まで解放いたします。なんかまだまだある…余ったペンキとか需要ありますかね?リメイクシートとかもあります。あと円柱のダンボールとか笑夏休みの工作にも〜ラッカー…

〜ご連絡〜早い段階で棚をお取り置きされたOさま。それ以前にお電話も何度かされましたが、番号を控えておらず…大変申し訳ございません。。あれから来店がなかったので心配しております。。棚のお取り置…

【ちょっとだけ解放】明日7/7(金)12〜17時までお店解放します。大量に出た備品類をお譲りします。価格がついてるものは有料です。それ以外は無料です。商品の購入はできません。入り口付近までの入店です…

改めて、ありがとうございました😊固定のため改めて投稿します。------今後は定休日が土曜日、日曜日となります。基本的に平日は作業してますが、買い出し等で一時不在になることもあると思います。また、…

【本日最終営業日!】今日で最後となります…!おかげさまで本日もオープンからたくさんの方に来ていただき、感謝です🥲お花までいただきました…😭✨ありがとうございます😭最後まで駆け抜けたいと思います!…

【いよいよ明日まで!】残すところ今日と明日となりました🥲たくさんのお客様とお会いできて嬉しいです☺️たくさん、これまでありがとうございました!本日も18時までお待ちしております🙇‍♀️#elufe#エルフ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。