みちくさ雑貨屋elufe
お問い合わせはこちら 商品一覧

【ぼやき💬】

【ぼやき💬】

2023/04/15

【ぼやき💬】

突然のぼやき失礼します。

私は雑貨が好き。

好きを仕事にすることは、簡単なことではない、とよく耳にしますが、私は典型的な、簡単なことではないパターンでした。
好きなもの=雑貨以外で苦しめられ、いつしか苦しいことばかりに目がいくようになりました。

ひとりになってみると、持病の悪化もあり、うまくいかないことも多く、参ってくることばかりです。何度も挫けそうになっては踏ん張っての繰り返しです。

そんな中でお客さまの言葉ひとつひとつが本当に励みになっています。なんとなく言った一言でも、私にとっては大切な一言だったりします。

本当にいつもありがとうございます。
いつも笑顔をありがとうございます。
褒めてくれてありがとうございます。
かわいいって言ってくれてありがとうございます。
また来ますって言ってくれてありがとうございます。

たくさんの人が笑顔になってくれるよう、私は私なりにいい空間を作って、みなさんに楽しんでいただけるよう努力していきたいです。

この先何があろうと、elufeを応援してくださると嬉しいです。
(無理にとは言いませんが

突然すみませんでした。
でも言いたくなったのです。

今年の8月で30周年です。
どんな年になるだろうか。

正直、私でもわかりません。
でも、出来る限り皆さまの期待に応えていきたいと全力で思っています。

なので時間あるとき、「エルフェ行ってみよっかなー」とか思ってくれるととても嬉しいです😊
何も買わなくてもいいです。来てくれるだけで嬉しいです。

どうぞこれからもこんなエルフェと私をよろしくお願いします。

突然すみませんでした。

#elufe #エルフェ #みちくさ雑貨屋elufe #みちくさ雑貨屋エルフェ #沖縄 #雑貨屋 #豊見城市 #饒波 #沖縄雑貨屋 #ぼやき


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。